ふるさと整体院 東急池上線 長原駅 徒歩1分。マッサージ・整体

ふるさと整体院 東急池上線 長原駅 徒歩1分。マッサージ・整体

仮治療室での営業終了・治療院移転に伴い一時休止のお知らせ!東急池上線・長原駅徒歩1分のマッサージ・整体

(追記2022年2月)2019年9月よい2年3か月お世話になった仮治療室から、 移転の為、治療室での営業を一時休止させていただきます。 新しい治療室が場所が決まりましたら、ご報告させていただきます。 お問い合わせは携帯電話番号までお願いします。 予約は 080-…

ふるさと整体院は今までの整体院の目の前の建物に移転して営業中!東急池上線 長原駅 徒歩1分!予約は携帯電話まで!大田区上池台のマッサージ・手もみ・整体・手技療法!

東急池上線「長原」駅のふるさと整体院は、今までの整体院の目の前の建物に移転して片岡先生が元気に営業中!! (2019年9月8日 撮影) ご予約の際は、今までの整体院の電話番号がつながらないので携帯電話までご連絡ください。 長原で20年地元を中心に多く…

ふるさと整体院 東急池上線 長原駅 徒歩1分!今までの整体院の目の前の建物に移転しやっています!予約は携帯電話まで!大田区上池台のマッサージ・手もみ・整体!

ふるさと整体院です。 今までの整体院の目の前の建物に移転しやっています。 ↑自転車のところが移転先です。 ご予約の際は、今までの整体院の電話番号がつながらないので携帯電話までご連絡ください。 長原で20年地元を中心に多くの人々を施術。手もみ独自…